【ウェブライター計画 目次】

とうもろカモフラージュ

 私がウェブライターになるまでの過程を綴った歴史物語です。まだなってない、

■ 続きもの目次 ■

  1. WEBライティングでお金を稼ぐ人になりたい計画始動
  2. 特化ブログ、特化サイトを書いても人が来ない。すぐ検索に載らなくなる
  3. 放置サイトは検索に載らなくなる。とは言いませんが厳しい。
  4. 放置サイトでも検索上位に載っている
  5. 生きてるサイトがいちばんやりたくない。毎日更新めんどくさいです。
  6. 生きてるサイトとは何だろう?心臓は動いているんじゃないでしょうか
  7. 日記ブログとあざといサイトは最初にやりました
  8. 生きてるサイト始めます。最初に選んだのがユーチューバーでした
  9. NAVERまとめで集客しようと思ったら閉鎖した
  10. 基本に戻って日記ブログを始めます。でもネタがない。なので日記のネタ探しのコツのご提案です。
  11. 小説家になろうで小説をサクッと書いてサクッと書籍化させてやろうと思います
  12. 書いてはみたけど、小説の口調やかっこいい言い回しが分からない。
  13. 書いてはみたけど小説っぽくない。童話みたいになりよる。思ってたのと違う。
  14. 小説が完結しない理由は結局『才能説』だと思います。非常な現実です。
  15. 小説を書きあげるのはまだまだ先なので見積もりだけ出してみます。書籍化するには10万文字は必要です。
  16. 小説っぽい文章の書き方。分かったことまとめ。
  17. noteを始めてみる。お金が稼げるらしいから。お金大好きです。
  18. noteに記事を投稿してみたけど誰も読んでくれない。書けば人が来るって感じじゃないようです
  19. noteに一週間で3記事入れてみた結果
  20. noteスキスキ大作戦をやるしかない
  21. noteスキスキ作戦やめた
  22. noteに記事を書くたびに読む人が減っていく。それは悲しいことです。
  23. 小説が今年中に完結しそうにない。むしろ書き直したい気持ちでいっぱいです。
  24. 小説の三人称視点のタブーをやりまくりだった。先に教えといて

タイトルとURLをコピーしました