生きてるサイトとは何だろう?心臓は動いているんじゃないでしょうか

いぬっころ ライター計画
スポンサーリンク

突然ですが。前回の続きです。生きてるサイトとはなんだろう。心臓は動いているんじゃないでしょうか、というところまで意見が出ました。

つまり。哲学です。一旦現実逃避をしようという魂胆です。だって現実が辛いからしょうがないです。

現実が辛い

こんなもん今に始まったわけじゃないのでいまさらどうしようもないですが。一応もう一回書いておきましょうか。それも赤太文字で。現実が辛いです。

しかしながら。そんなヤツらに構ってられないね。私は先へ進みます。私には先ほど投げかけられた哲学が終わっていません。骨が折れそうなやつです。

ということで。ここで君とはお別れだ。

生きてるサイトは生命体

とりあえず。生きてる以上は生命体です。最悪人造人間です。アンドロイドは判断が難しいです。話を広げすぎるのもよくない。この議論だけで終わらなくなっちゃう。

従って。生きてるサイトは生命体です。新種の動物です。犬に近いです。ワンワン言います。散歩は毎日連れて行くべきです。ウンコは袋に入れて持って返りましょう。

問題はエサです。たまには生ハムでも食べさせたいところ。しかしながら。犬は。犬じゃなかった。生きてるサイトは。美味しいものを食べさせるとドッグフードを食べなくなります。犬と一緒です。ワンワン言います。

という冗談はここまでにしておきまして。生きてるサイトは更新されるサイトのことです。

生きてるサイトは更新されるサイト

だからまぁ。手っ取り早いのは日記です。今日起きた出来事を書けばいいです。問題は人様に報告する特別な出来事が毎日起こらないことです。

そこで登場するのがニュースサイトです。さらにまとめサイトです。いわゆるあざといサイトです。私は嫌いです。と言いつつやったことがあります。

日記もあざといサイトもやったことある

実は私。何を隠そう。最初に始めたのが日記ブログです。それから一年後に始めたのがあざといサイトです。

もうやめましたけど。インターネットに残っていません。残ってるかな。でも忘れたい過去なので残ってないことにしてください。もう4時だやばい寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました