【スロ日記20200808】最近よく打つのがピラミッドアイです。設定を気にせず打ってなんとか勝ってます。

ピラミッドアイ パチスロ
スポンサーリンク

久しぶりにパチスロを打ってきました。久しぶりと言っても一か月かな。前回は7月7日に行きました。なぜならなんか語呂が良いから。行く人多いと思います。

でもそんなことはどうでもいいです。スロ日記を書きます。需要があると信じて。

ピラミッドアイ打った

打ったのはピラミッドアイです。その前に。ピラミッドアイの略し方ないのかな? 毎回フルネームで呼ぶの大変です。

そしてネットで検索していたら。いつの間にか動画を3本観ていました。不思議な事もあるもんだ。打ったその日に日記を書くはずだったのに。一回寝て次の日となりました。

でもそんなことはどうでもいいです。とりあえず勝ちました。10スロで500円で当たって回収1417枚だったかな。その後、枚数調整でGATEを打って1300枚交換です。GATEもいつか長く打ってみたいです。まだちょっとしか打ってない。

ちなみに。店内撮影禁止の店なので写真はありません。というか写真を撮る習慣がないので今後も写真はないです多分。ホールで『そうだ!写真を撮ろう!』と思いつきません。

もうちょっと詳細書いた方がいいかもしれない

話が終わってしまったのでやっぱり書き直します。だってスロ日記なんて書いたことないもん。なんとなく予想はついていましたが。収支を書いただけでは文字数が少ないですね。

調べてみたところ。思考や行動を全部書くのがクールなスロ日記のデフォルトのようです。私は長いものには巻かれるタイプなのでセオリー通りに動いてみます。

暑くてやる気がしない

土曜日に家にいたんですけど。エアコンつけても暑くて何にもする気が起きません。アイスはもう食べました。それでパチ屋でも行こうかなと。思ったわけです。夕方5時ごろに。5時まではなんとかゴロゴロ出来てました。

今の時代は土曜日が一番設定状況良い説があるので。今日うちに行くのは悪くないです。あとコロナで設定入ってない説もあるので今年は打たないというのも悪くないです。

それで。5時から行動するなら近所のパチ屋しかないです。どうせ勝てる時期じゃないしね。もうずっとパチスロで勝とうと思ってないです。まだまだ何年もヒドイ状況が続くんじゃないでしょうか。

パチ屋に行った

それでパチ屋に行きまして。10スロに一台しかないピラミッドアイをおそるおそる慎重に覗いてみたところ。データを眺めている人がいました。打てないかもしれない。結局5スロのハナビになりそう。

そういえば。なぜピラミッドアイを打つのか?という疑問ですが。他に選択肢がないからです。他に面白い台がこの店にありません。現状ではハナビかニューパルかピラミッドアイの3択です。ハナビはもう散々打った。

今年の初めごろまではカンフーレディ・テトラが一台あったんですけど。打ってる客がたまに来る私しかいないので消えました。

でもね。なんかね。打つたびにビッグ中の設定示唆が強めでした。設定2以上確定もよく出てたし。客を付けようとはしていたみたい。みんな打てば分かるのに。残念でしょうがない。

ちなみに。じじいがよく打ってて稼働がいいニューパルはいつ打っても設定示唆弱めです。客が付いたら出さないスタイル。

20スロは打たない

ちなみに近所で20スロは打ちません。データも見ません。客付きからして勝てる気がしないです。出てる台があっても設定1と決め打ちしてます。20スロを打つなら朝から遠出します。近所の店は低貸しの機械割100%で遊ぶだけです。

それで。目当ての台に座れないのでとりあえず20スロのデータを見に行きます。理由はカモフラージュです。店員さんに『いつもの20スロを打たない貧乏人だwww』と思われたくないからです。20スロで台選びをするフリです。

20スロもそこそこ打ってますよ。じゃあ次は20スロの実践します。機会があれば。

ピラミッドアイ空いた

それで。日課のカモフラージュして戻って来たらピラミッドアイが空いてました。データを見ると約500回転でボーナス確率1/35です。確かにこれは悩みどころ。打つか迷うポイントが2つあります。

1つ目は設定6の可能性が存在することです。1と6の間です。どちらに転んでもおかしくない。もし客付きが良ければ。そんな店じゃないので設定1です。

2つ目は設定1の確率以上引いているので反動が来るということです。次に打つ人が収束担当になりそうです。要はオカルトです。

でも本質的なお話をすると次の人の個人データが設定1の確率なら設定1に収束します。別に帳尻合わせの大ハマリをする必要はありません。普通に引けば収束します。

勝った

そして勝ちました。1000枚超えたの初めてです。4時間打って1417枚です。9時に100ハマったのでやめました。最終的にボーナス確率1/28です。設定6かもしれない。

でも設定示唆が何も出てない。設定1でも5%でなんかフラッシュするはずなのに何も出ない。どうせ設定1です。知りません。

今のところ勝ってる

私は収支を付けない人なので良く覚えていませんが。ピラミッドアイは勝ち越してます。3勝3敗で勝ちの方が大きいです。勝つと+500枚。負けると-200枚ぐらいです。

さらに今日は+1350枚なのでだいぶ貯金が出来ました。まだしばらく打てる。勝ってるうちは追撃します。

勝つとまた打ちたい衝動が出る

コレみんなそうだと思いますが。一回勝つと次の日メチャクチャ打ちたくなります。私もそうです。人間の脳がそういうふうに出来ています。俗に言う中毒です。

一回負けたら治まるので近いうちに負けに行くと思います。偶然にも今日は日曜日です。もしかしたら5スロのハナビ3000円で許して作戦が決行されるかもしれません。

5スロのハナビ3000円で許して作戦

今のところ低投資で一番長く遊べると思っている行動です。完全に勝つ気が無い打ち方です。中毒をおさえるための投資です。要は薬代です。

出来れば早く近所の5スロに6号機ノーマルを入れて欲しいです。薬代もバカにならないので。6号機ノーマルならもっと投資が抑えられる。でもなかなか入らない。さらにハナビは勝てるから20スロで打ちたいんですよね。

バンバン辺りを中古で買ってきて欲しい。まだ打ったことない。

収支おさらい

2020年8月8日 +1250枚 10スロ ピラミッドアイ、GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました