【スロ日記20200809】5スロのハナビ3000円で許してもらう作戦で散財してきた

5スロのハナビ3000円 パチスロ
スポンサーリンク

ということで打ってきました。前回勝ったので中毒を緩和するための治療です。いつもの『5スロのハナビ3000円で許してもらう作戦』を決行してきました。

そして乱れ打ちしました。7000円負けです。ひどいや。20スロ換算で28000円ですよ。機械割100%を打っているんだからもうちょっと運で勝ってもいいと思う。

ホントは我慢できた

それで。決行時刻は昼過ぎの3時ごろです。実は打ちたい気持ちは沸き起こっていなかったのですが。前回の日記で予告してしまったのが気になって家を飛び出してしまいました。もう予告するのはやめようと思います。

それで。無事にパチ屋に着きました。そういえば。空が曇りだったんですよ。『今なら涼しいからパチ屋に行くのが楽だ』と思ってしまったのも敗因の一つです。

それで。おそるおそる慎重に5スロのハナビをのぞいてみると。先客がいました。打ちたい台が1台しかないのマジ困る。こちとら負け覚悟で来とる上客なのに。もうちょっとサービスして欲しい。

だって他の6号機のAT機の半分は0回転ですよ。この店のAT機の数と需要が合ってない。ドン2入れろよ。中古あるだろ。

ハナビ空いてない

でもせっかく0回転AT機がたくさんあるので『たまには打とうかな』と思って『ガールズ&パンツァー』という台に座りました。何にも知りません。

そして台の横の説明書を読むとボーナス確率が1/400レベルでした。これはいいや。しょうがないので今日も10スロのピラミッドアイに行きます。

今日もピラミッドアイ

ピラミッドアイも0回転でした。昨日1/28なのでしょうがないです。1/28にしたのは私なので多少責任も感じています。私は今まで責任感だけがとりえで生きてきました。そして責任感のない友人に裏切られて損ばかりしています。

でもそんなことはどうでもいいです。ピラミッドアイに座って3000円でバケを引いて飲まれました。もう3000円使った。もうちょっと長く遊ぶはずだったのに。最悪の展開です。乱れ打ちの予感。

でも大丈夫。もう帰ります。そもそも打ちたい衝動に駆られていません。余裕の帰宅ですよ。帰ってアイス食べよう。そしてエアコンつけてミステリー小説を書こう。

でもその前に5スロのハナビをおそるおそる慎重にのぞいてみたら空いていました。1/250ぐらいでクソ設定1です。そしてノータイム着席です。なぜなら今日は5スロのハナビ3000円で許してもらう作戦を実行しに来たから。

乱れ打ち開始

ハナビは1000円で当たりました。そして飲まれました。続いてニューパルです。また1000円で当たりました。そして飲まれました。

続きまして。ミラクルジャグラーに4000回転1/120の台があったので座りました。実は初打ちです。何も知りません。そして1000円で当たりました。そして飲まれました。そして追加投資1000円で終了です。

これで十分遊べたので作戦は成功です。しかしながら。ピラミッドアイの3000円が痛い。お金を使い過ぎました。もうパチスロやめる。

収支おさらい

2020年8月9日

-300枚 10スロ ピラミッドアイ

-800枚 5スロ ハナビ、ニューパルサーSP2、ミラクルジャグラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました