ルパン三世VS名探偵コナンを観た

ルパンVSコナン 漫画アニメ
スポンサーリンク

 いまさらですが。YouTubeに「ルパン三世VS名探偵コナン」のフル動画があったから観ました。観たことなかったんで。テレビは2時間拘束されるのであんまり積極的に観ないスタイルです。

 ちなみに「The Movie」のほうもついでに観ました。YouTubeにはないのであんまり大きい声じゃ言えない方法で。まぁ検索すればすぐ出ます。ダウンロードは違法だから観るだけにしましょう。

 とにかく。大きい声じゃ言えませんが。今日の出来事を書くのが日記なのでしょうがないです。他に事件が起きてない。

多分ルパンが勝つ

 一応感想書きます。まず戦いませんでした。タイトル詐欺です。しかしながら。ルパンに騙されるのならしかたない。ルパンに勝てる人はいないでしょう。

 それで。実際戦ったらおそらくルパンが勝つと思います。コナン君の方が頭がいい感じでしたが追い詰めたところでルパンは捕まらないし、捕まえても逃げます。

 だから本気でやるなら。罠にはめた最初の瞬間一気に殺すしかないと思います。それをコナンくんが出来ません。逆にルパンはコナンくんを殺せます。子供は殺さないと思いますが中身を知っているのでその気になればいけます。

 だからコナンくんと代わりにやってくれる殺し屋が組んだらいけるかもしれないです。しかしながら。コナンくんは殺し屋と組まないと思いますし、追い詰めた後に殺し屋に任せた途端ルパンに負けると思います。コナンくんがとどめを刺さないと無理です。

 だからコナンくんが殺人の経験を踏めばコナンくん勝つか、まぁいい勝負をすると思います。とにかく今の状態だとルパンの圧勝です。不二子にも全然歯が立ちません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました