【スロ日記20200831】高設定据え置きハナビ見てきた

5スロのハナビ3000円 パチスロ
スポンサーリンク

予告通り、今日まで5スロの一台しかないハナビが高設定据え置きだろうと思って見てきました。そして散財してきました。もうパチスロやめる。

とは思いませんが。とりあえず日記書きます。

今日も出てた

夕方から近所のパチ屋に行きまして。5スロのハナビに直行したら空いていました。3400回B11R12ぐらいかな。忘れちゃった。でも1/150ぐらいでした。優秀台です。

しかもバケ勝ちしています。高設定据え置き中ならここからビッグが出そう。アツいです。だから打ちました。まぁどんな台でも5スロはゲーセンなので設定関係なく打つんですけど。

負けた

そして出たり飲まれたりで4000円使って終わりです。設定示唆は当たらないので全然分からない。それよりこれが20スロなら夕方からフラっと入ったパチ屋で16000円負けてるよ怖い。

なんかヒキが悪いです。しばらく運を貯めます。9月は打たないで10月に涼しくなった頃に遠出して近所よりマシなパチ屋で運を使おうと思います。20スロのディスクアップなどで。終わり

収支おさらい

2020年8月31日

投資800枚 回収0 5スロ ハナビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました