ななぱちの新台の戦国乙女の一週間の結果

戦国乙女初代 ゲーム
スポンサーリンク

 ななぱちに戦国乙女の初代?が新台で入って一週間打った結果です。勝ちました。

乙女甘一週間

 釘は7割方甘釘、たまに通常釘、一回だけ超絶?かな分かんね。だいぶ開いてるヤツ。

 生活リズム上、9時開店の台選びが出来ないので、甘釘見つけたら打ってました。どうせ後から探しても超釘は見つからないです。開店またぎ放置で大体通常釘になるので通常釘もそのまま放置されて打ってます。

 時短中の当たりが初当たりに含まれないので実際の初当たりが謎です。ヒキが強いのか弱いのか。きっとそんなに暴れてない確率だと思います。勘だけど。

 だから甘釘でも勝てるようです。知りません。新台期間が終わって人が減って超釘が打てるようになってからが本当の戦国です。

人が増えた

 というかこんなに釘選びが出来ないなんてね。今年に入ってホント人が増えた。去年は新台店3店舗探せばガラガラのフロアがあって13時ぐらいでも超釘とれたもん。

 それに伴い。私は追い出された形となっております。悲しいことです。去年は新台一週間の結果はしたらばに書いていたんだけど。したらばを見る気が起きないので。今は誰も見ないブログに書いています。終わり。

終われない

 まだ450文字だった。1000文字は書かないと。どうしようかな。もう寝る時間なのに。じゃあ戦国乙女の話する?

 私が打ったことがあるのはパチスロの『乙女A』と『乙女A+』と『マスターズ』です。パチはホールでずっと打ってない。

戦国乙女タイプA

 乙女Aは結構打ちました。面白いです。面白さが分からない人はシンプルモードでやるからだと思います。レア役告知で便利だけどボーナスも告知なのでつまんないです。

 ミックスモードで3000枚ぐらい出せば面白さが分かります。全部の予告で当たるし、強予告は半分当たるし、予告なしでも当たります。1確も出るし0確演出もあります。

戦国乙女A+

 2回ぐらいしか打ったことない。不二子と一緒なのでビッグが引ける気しないです。打つ前から躊躇するスペックで面白さとか二の次です。だから評価は分かんないです。当たれば面白い。

乙女マスターズ

 マスターズは結構打ちました。ただ『チャンス役から連続演出』が好みじゃないので店に入って直行する台じゃないです。打ちたい台が取れなくて困っているときに目に止まって悩む感じ。

 やはり当たれば面白いとしか言いようがない。1000枚ぐらいの連荘をよくやります。ビッグの設定差がないので全設定で1000枚の波は来ます。そこを体験出来れば見直すはず。

 まぁ私も好きで打ってたわけじゃないので。AT機とジャグラーよりはマシなので打ってただけ。1000文字超えたから終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました