ななぱちの戦国乙女10日間の結果

戦国乙女初代 ゲーム
スポンサーリンク

 ななぱちの戦国乙女導入イベントをやっておりますが。ななコスがとれそうにないのでそろそろ倍店に行きます。というか倍店行っても無理くせえ。ガチャのハズレくじ多すぎ。

 10日で12回引いて9回ハズレです。当たりが6種類で、今のところ3回の当たりが全かぶり。6種類コンプリートきつすぎる。課金勢も逃げ出す難易度です。

 ということで10日間等倍で打った結果です。ここから先は戦績が崩れるのでデータ取り終了。

 大体甘釘。そこそこクソ釘。超釘2回かな? 平均すると甘釘よりちょっと悪いぐらい。ちょい勝ちしてるので甘釘で100%は超えるんじゃないでしょうか知りません。

 なんか時短中に玉が微増しているようなので展開で出玉が変わりそうです。だいぶデータが多くならないと結論が出せない。

 それで終わりなんですが。まだ400文字しか書いていない。1000文字は書きたいのに。どうしようかな。感想書くにも画面見てないから分かんないし。

乙女感想

 でもやっぱり感想でも書きますか。まず前出の通り画面はほぼ観ずに放置なので演出の面白さは何も言えません。せめてソウリンがいればもうちょっと演出見るのに。初代にはまだいないようです。

 あと、今川義元と伊達政宗が同時に登場しているのが違和感あります。50歳ぐらい離れているのに。ヨシモトはノブナガの前世代で、マサムネは後世代なのが気になります。

 あと上杉謙信を一まわり強く欲しかった。最強の武将トップ3に絶対入ってくる人なので。まぁパラレルワールドなのでしょうがないけど。文字数足りないけど終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました