第4回ななぱちチャンピオンシップ終わった

ゲーム
スポンサーリンク

 さて。ゲームといえば私はななぱちもやっています。チャンピオンシップを2週間やってそこそこ立ち回りました。ホールでもこれくらい立ち回りたいです。

 しかしホールには打ちたい台が無い。AT機とジャグラーは打ちたくないのでそこを候補から外すと立ち回る程の台数がありません。困ったもんです。

 でもそんなことはどうでもいいです。ななぱちなら台に座って基本放置するのでどんな台でも打ちます。だから打ちました。そして勝ちました。

350万勝った

 まぁ勝つのは勝ちます。盛大に出すイベントなので。+350万もほぼ予想通りです。前回も300万勝ちました。今回は5倍の設定6を一回打っているのでちょっと多いです。

 ちなみに廃人は9000万とか勝つらしいです。チケット使いまくりで毎日倍店の設定6を打つとそうなります。等倍専門でノーチケットの私は300万どまりです。

 それでなぜ私が等倍専門かと言うと。戦績が崩れるので倍店はあまり好きじゃないから。後でデータを見て「この台は設定1の確率でも勝てるなあ」「甘釘でも勝てるなあ」とか思いたいんですが、倍店に行くと出玉だけ倍になるのでまともなデータじゃなくなります。

 回転数と大当たり数も倍にしてくれたら私も倍店に通うんですけど。もう等倍じゃなくならないほどドルは持ってます。しかしその使い道がないドルが350万増えても結構興奮するので凄いと思う。

 そういえば2週間前の状態の持ちドルの画像を撮っていたんですけど間違って消してしまった。「こんなに増えたよ!」って見せたかったのに。

気になる順位は?

 あとは順位です。IDがバレたくないので画像なしで言うだけですが聞いてください。

スロ順位

 スロが個人で226225PTで368位です。やっぱ5倍で一度勝つと凄い。前回は500位に入ってなかったと思う。善戦しました。

 グループは100位に届かなかったぐらいです。『ズバリ〇〇位』を言うと仲間にバレる可能性があるので言いません。誰も見てないブログではありますが念のため。

 そして私のポイントがチームポイントの半分あります。等倍メインの私がまさかのエース。5倍勢の仲間が負けまくりでした。

パチ順位

 パチは214660PTの49位です。前回は150位ぐらいでした。今回は5回乗った飛行船で全勝したのがデカいです。パチは釘が良くても勝敗は5分5分なのでツイてます。いいところで勝ちました。

 グループは20位以内に入っています。前回もそれくらいだった気がする。パチの方が人口が少ないのでいつも上位に行きます。でも10位以内はスロと変わらず廃人で占めています。20位以内が我々のたどり着ける最高の場所です。やりました。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました