【スロ日記20201010】ゾロ目の日だからパチ屋に行ってみた

5スロのハナビ3000円 パチスロ
スポンサーリンク

 さて。久しぶりにパチ屋に行ったらまた行きたくなったので土曜日に行ってきました。おそらくガツンと負けるまでまた頻繁に行くようになるんじゃないでしょうか。ゾロ目の日とか関係ないです。

 それで近所のパチ屋に昼過ぎから行きました。遠出しようか迷ったんですけど、遠出したくなかったんで近所にしました。もういい年なのでなかなか行動力が湧きません。

 狙いは10スロのピラミッドアイです。土曜が一番設定に期待できるので『高設定狙いするなら?」と考えた結果です。少ない投資ですぐ分かってたくさん勝てます。

ピラミッドアイ空いてない

 まぁ空いてないんですけど。全然人気が無くていつも空いてる機種なのに。狙うと空いてない。よくある現象です。

 先客の兄ちゃんの下皿がいっぱいになっていたのでもう空かないですきっと。まさか入ってるとはね。入ってるときに限って座れない。よくある現象です。

 しょうがないので5スロのハナビを打ちます。20スロに吉宗が入っていたので悩むフリだけしました。打つ気はさらさらないけど。カモフラージュです。

結局5スロのハナビ

 データを見たら900回転のB5R5です。凄い出てるけどヤメてるし。打つのが怖い。私がハマリ担当になりそう。まぁ打つけどね。

 そして出たり飲まれたりで10000万円使いました。また2000枚使ってるし。ずっとヒキが悪いです。ようやくちょっと出ましたがボーナス確率が設定1になったのでニューパルに移動しました。なぜならニューパルも出てたから。

 そして500枚ぐらい減らしてハナビに戻ってきました。だって当たらないもん。

 そしたらそこからようやく出ました。閉店まで打って6800回転のB27R21です。2500枚出ました。設定示唆は偶数の上です。設定6です。ピラミッドアイは1/41でした。設定1です。

 勝ったの久しぶりです。嬉しい。このご時世なので。ニューパルを打たなかったらもっと勝ってたけど移動で流れを変えたのかもしれない。難しい議論です。終わり。

収支おさらい

2020年10月10日

投資2000枚 回収2500枚 5スロ ハナビ ニューパルサー

コメント

タイトルとURLをコピーしました