フリーゲーム ドキドキワクワク推理ゲーム ドキッ! 女だらけの雪山殺人事件 をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 というわけでまたフリーゲームを探してきました。ちょっと古いゲームですが今までやったことがなかったからしょうがない。ホント探せばいろいろあるもんだ。

 ということで今回やったのは『ドキッ! 女だらけの雪山殺人事件r』です。殺人事件が起きて調査して犯人当てです。

 『この作者さんのゲームは面白い』と情報を得たので今後は古い順にやってみます。その第一弾です。しばらく日記のネタに困りませんやったね。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして。感想行きます。負けました。

ストーリー

 雪山のペンションに女の子と遊びに来て殺人事件が起きる話です。どっかで見たことある。ちなみにどっかで見たことあるゲームは私は初回プレイで犯人が分かりました。凄いでしょ。

 それで二人で聞き込み調査をして犯人当てです。割とコミカルでジョーク満載です。笑うかどうかはあなた次第。

ボリューム

 一時間じゃ終わらないと思います。考えることもあるので。考えないと探索パートで詰みます。まぁ3時間かな。文章も多くて集中力が必要です。

難易度

 とりあえず私は犯人が全然分かりませんでした。総当たりで答えだして終わりです。つまり負けました。私には難易度が高いです。

 さらに探索パートでも詰んでカンニングしました。もし私と同じ場所で詰んだなら『管理人さんの宿泊客情報』にヒントがあります。

 でもね。ホントは早い段階で『犯人コイツじゃね?』と思ってたりするんですよ。でも罠に引っ掛かりました。あーもうこれ以上言えない。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました