アクエリオンのシルヴィアななコスとれんかった

アクエリオン ゲーム
スポンサーリンク

 さて。ゲームと言えばわたくしななぱちも相変わらずやっております。今回は『創聖のアクエリオン再導入イベント』をやっていたので2週間フル稼働で頑張りました。

 そしてななコスが取れませんでした。悲しいです。ガチャ60回ぐらい回してると思います。ななコスが取れても着ないけどミッションクリアできなかったので悔しいです。次のイベント頑張ろう。

 ちなみに『合体』は取れました。合体ロボのななコスはもらえます。着ないけど。

アクエリオン合体

アクエリオン2週間収支

 せっかくなので収支発表でもします。ギリギリ勝ちました。

アクエリオン収支

 最初の一週間で5倍の通常釘を結構打っているので中間地点でクソ負けしていましたが、特設店舗でほぼ超甘釘を打っていたらまくりました。最終日にまくったのがドラマチックです。

 ちなみに序盤から5倍を打ったのは『期間が一週間』と勘違いしたからです。急いで倍店に行きました。というか公式ページが嘘書いてた。突然期間が延びたもん。

 それでまぁ超甘釘放置で余裕で勝てるだろうって感じです。5万発は滅多に出ませんが安定して勝てそうな台だと思います。アニメ観てたらもうちょっとなんか書けるけど観てないから終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました