【ウディタ18回】『ふりーむ』の審査に通ったけどサムネが気に入らない

ゲーム作成
スポンサーリンク

 私が作ったゲーム『魔法少女ロコナちゃん』がどうやら無事にふりーむの審査に通って公開されました。ついに私はここまでたどり着いたのです。これにて連載完結。

 と言いたいところですが。ハッキリ言って。スクリーンショットが気に入らないです。運営さんに自動で選んでもらえると聞いていたので任せてみたら後悔しました。

 まぁいろいろやってみようと思っていたので別にいいです。スクリーンショットは上げ直します。

審査通った

 ということで『ふりーむ』で絶賛公開中です。遊んでみてね。

スクリーンショットが気に入らない

 それで問題の『運営さんが選んでくれたスクリーンショット』ですが。全部序盤の森でした。屋敷探索がメインのゲームなのに導入部分の森の画像しかありません。

 もしかしたら審査ってちょっとしかやらないのかもしれません。運営さんにはエンディングまで遊んでもらってないっぽい。

 もしくはつまんなくてそこでやめたか。もしくはわざと嫌がらせかも。真相は分かりません。

スクリーンショットの変更

 ということで。変更の申請をしました。屋敷の中の画像をメインに変えてもらいます。自分で6枚撮ってアップロードしました。次からは事前に用意しようと思います。次があるかは知らないけど。

 今審査中です。変わるのは明日かな。あとタグをつけたいけどつけかたが分からん。タグが無いと検索に載らない。誰か助けて。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました