【フリーゲーム】少年の復讐『のろいあれといって』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 すぐ終わりそうなゲームをまた探してきました。今私の毎日を一番助けてくれるのがフリーゲームです。二番目は月に2,3回行く日帰り温泉です。

 ということで今回やったのはコレです。ホラーアクションです。簡単に言うとクソゲーの部類に入ります。人によっては心に刺さるゲームです。

 こういう作品に高評価を出すとイキってる感じがするので酷評してやろうと思います。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想書きます。普通です。

ストーリー

 村から追い出された少年が復讐する話です。復讐のやりかたは分かっていてそれをやるだけです。謎とかないです。ウロウロして敵と戦うアクションゲームです。

 特に何の衝撃もない雰囲気ゲーです。短い怪談話を読んだ感じ。話も分かりやすいのでやってみればいいと思います。

 導入は面白そうなゲームなので始まってすぐワクワクしますが、『何をすればいいのか?』が分かったらガッカリりします。ゲーム性は期待しないで。

ボリューム

 30分もかからないです。最初何をしていいか分からず速攻で死にましたが30分でした。イージーモードしかやってませんが。ハードならリトライを繰り返して長く遊べるかもしれない。 

難易度

 イージーしかやっていませんが簡単です。一応謎も一つありますがそれも簡単です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました