【フリーゲーム】ツンデレ狐『隠し神と夏の夕べ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は柿を食べました。この後バナナも食べます。

 ということで今回やったのはコレです。またいつもの謎解き探索アドベンチャーです。ワンマップのステージクリア型でゲームデザインがいいです。前の画面に戻らなくていいのでサクサクです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 学校の帰り道で近道したら神隠しに会う話です。妖怪がたくさん出てきて怖いです。でもキツネが助けてくれるから大丈夫。

 感動とかあんまりありませんがなんか面白いです。バランスが良いのかな。最初に書いたようにワンマップのステージクリア型がゲームとして面白いです。これだけで面白くなるから凄い。

 あとキツネがもともと可愛いのにツンデレでもっと可愛いです。食べ物で言うと『クリーム白玉あんみつ』です。『あんみつにまさかソフトクリームのせんのかよぉー!』みたいな。

ボリューム

 一時間ぐらいですかね。ワンマップで手順が5個ぐらいあってすぐステージクリア出来ないです。すぐ終わるという感じでもない。トゥルーエンドはプラスもうワンステージでやり直しもないです。

難易度

 詰まった個所を思い出せないぐらい簡単です。ずっと直感でサクサクだった気がする。調べるポイントを見逃すぐらいです。マップが狭いのでボタンを連打しながらウロウロすればいいでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました