【フリーゲーム】焼肉食べたい『マルみえ!やきにくおーこく!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーを食べました。自作です。カレーにさつまいもを入れると美味しいことに最近気づきました。ゆでてつぶしてから入れます。ゆでると成分が水に溶けるのでホントは焼いてつぶした方がいいかもしれない。でもゆでたほうが皮が簡単にむけます。

 ということで今回やったのはコレです。ノベルです。読むだけ。やきにくにつられてやりました。 カレーより焼き肉が食べたいです。でも一緒に食べに行く人がいないので難しいです。

 

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想書きます。最後まで読めました。

ストーリー

 メイドさんに起こしてもらって松坂牛の説明を聞く話です。ホントは『牛』とは言ってはいけませんがバレバレなのでもういいです。タイトルもやきにくだし。

 ゲーム性はないです。読むだけです。『焼肉たいべたいなぁ』と思いながら起動しで最後まで読んだので紹介することにしました。『最後まで読める』のは面白要素の一つだと思います。

 だって私はフリーゲームを半分は途中でやめますよ。さらに半分はレビューも書かずに消します。その私がレビューをするなんてきっと面白いに違いない。まぁ面白くはないです。

ボリューム

 10分ぐらいです。2週ありますがそれくらいです。おまけもありますがそれぐらいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました