【フリーゲーム】『噂の絶えないあの会社の2階へ夜に忘れ物を取りに行くだけ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はポテトチップスを食べました。

 ということで今回やったのはコレです。いつものホラー探索アドベンチャーです。ビビらせメインで歩き回るだけのやつです。

 それより短編ゲームがどんどん見つからなくなってきて辛いです。なんかゲーム以外に毎日の日記に使えるネタないかな。『新作を手あたり次第やればいい』という手もあるけど。ボク面白くないゲームやりたくないもん。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想書きます。こういうの毎日やりたい。

ストーリー

 噂の絶えないあの会社の2階へ夜に忘れ物を取りに行くだけの話です。きっと噂通りの事が起こるに違いない。大丈夫かしら。

 歩き回って脅かし要素を次々とみるゲームです。私は脅かし要素に慣れたのでもう怖くないですがいろいろ動いて面白いです。もし私をビビらせたいなら怖い画像が必要です。

 真相はよく分かりませんでした。と思ったけど。あとでなんとなくわかってきました。じわじわ系です。こういうのは深読みすると分からなくなるんですよ。分からないキーワードはスルーしてそのまんまとらえればいいです。

ボリューム・難易度

 30分かかってないんじゃないでしょうか。文章はほとんどなくてサクサクです。謎解きもないです。全部屋順番に見るだけです。

 文章多めのゲームのオープニングを読んでる間に終わります。一日一回にちょうどいい。日記のネタ用にこういうのたくさんちょうだい。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました