【フリーゲーム】当たらんかった『ミクの隠れ血液型当ててやんよ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 さっきあんぱん食べました。夜はなんとなくうどんが食べたいです。でもこんなのコロコロ変わるのでどうなるか分かりません。

 ということで今回やったのはコレです。短編ノベルゲーです。どうやら血液型を当てるらしい。まぁ『隠れ血液型』と言っているので血液型を当てるわけじゃないです。知りません。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。都合のいいことを言われたので面白かったです。

ストーリー

 ストーリーとかないです。質問に答えたら血液型を当ててくれます。じゃなくて隠れ血液型でした。血液型じゃないです。

 まず『隠れ血液型』の説明をして欲しかったのですが、そこはないです。察してください。おそらくよくある血液型別性格診断です。『A型は真面目』とかいうやつです。

 ちなみに私はB型なんですがAB型って言われました。さらに『頭がいい』と言われました。まぁそれほどでもないです。頭がいいならもうちょっと麻雀で勝ちたい。

 それで。ほめられて嬉しいけど正直なところ心外です。私は真面目なのでA型と言われたかった。

 ちなみに日本人の4割がA型で3割がO型なので『A型でしょ? じゃあO型?』と言えば7割当たります。この方法で今まで私は2回以内に7割当ててきました。ミクちゃんより私の方が的中率は高いと思います。

 しかしそんな統計論を無視して『AB』と言って来たのでかなり男らしいミクちゃんでした。ミクちゃんの隠れ血液型はO型だと思います。

ボリューム

 3分ぐらいです。質問5個ぐらいかな。忘れちゃった。忘れるぐらい少なかった。質問するのがめんどくさくなったのかもしれないね。隠れO型だから。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました