【フリーゲーム】超サクサク『謎解き勇者』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はコロッケをかつ丼みたいにしました。普通のジャガイモコロッケとクリームコロッケを一個ずつ。肉の食いごたえが無いです。サクサク感もない

 ということで今回やったのはコレです。いつもの探索謎解きアドベンチャーです。短編で謎が全部簡単で暇つぶしにピッタリでした。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想書きます。かなりいいです。

ストーリー

 魔王にさらわれたお姫様を助けに行く話です。というかストーリーはあってないようなものです。会話もほとんどなくてゲームをやってる感じがします。

 と油断しているとラストの展開でちょっとびっくりします。多少ですけどまさか衝撃展開を入れてくるとはね。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいです。謎も簡単で詰まることなくすぐ終わります。

 それでね。ちゃんと謎解きを作っているから凄いです。フラグ立てゲーじゃないです。直感ですぐ分かるレベルの謎が用意されていました。ゲームをやってる感じがします。

 手ごたえはないですがゲームで遊べて面白かったです。最初の作品はこういうのを作るべきだと思いました。ストーリーよりちゃんとゲームを作るのが大事。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました