【フリーゲーム】感動ホラー『真相まで5分前』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

  今日はお茶漬けを食べました。嘘です。ホントは餃子です。

 ということで今回やったのはコレです。恋愛ホラー短編ノベルです。雰囲気は怖くないけど油断してると怖いタイプのホラーです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 コンビニのバイトの気になるあの子にアタックする話です。まずは仲良くなるエピソードをこなしてからのチャレンジとなります。まぁギャルゲーです。

 ちょっと怖いです。ホラーメインじゃないけど。構えておいた方がいいと思います。心臓が止まっても知りませんよ。

 そして感動です。かなりきました。大半の人が感動すると思います。期待して良いのよ。私ぐらいになるとエンド1で泣けます。そしてエンド3はもうなんとも思わないです。

ボリューム・難易度

 5分じゃ終わらないです。でも真相までなら5分で行けるかも。急げば間にあいます。間に合わせる必要はないのでゆっくりやってください。

 エンド回収はなんか分かります。アレかアレしかないのでソレやればいいです。総当たりしなくても目星がつきます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました