【フリーゲーム】逆読み『Etekusat』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はかっぱえびせんを食べました。半分食べて輪ゴムで止めて2回に分けたので凄いと思う。『やめられないとまらない』に逆らってやりました。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索ホラーゲームです。やっぱり探せば一生困らないぐらいネタはあるんですよ。見つかるときと見つからないときの波が激しいです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。かなりよかったです。

ストーリー

 特に説明もなく森と墓場を探索するゲームです。やっていれば真相が分かるタイプ。

 文章少な目ですぐゲームに入って、謎解きもちゃんとあって、ホラーも怖くて、追いかけっこも手ごたえあって、普通に良作です。まるでゲームでした。ゲームをやりたい私にピッタリ。

 真相はね。伏線が出てすぐ『多分こんな感じかな?』と推測したものがそのまんま正解って感じでした。衝撃度は低いです。全部予想通り。フリーゲームはこれでいいです。ゲームになっていることの方が大事だと思う。

ボリューム・難易度

 30分かかったか微妙なボリュームです。謎解きも簡単でサクサクなんで悩むことないです。

 と言いたいところですが。追いかけっこが難しかった。10回は死んだ。でも死んでリトライが早くてサクサクです。『あークソつまんねーよ!』と一回いうぐらいの難易度でした。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました