トレジャージャックwith寺井一択のななコスとった

ゲーム
スポンサーリンク

 わたくし相変わらずななぱちもやっております。ななぱち新台の『トレジャージャックwith寺井一択』もやって無事にななコスとりました。だから日記を書きます。ちなみにこのななぱちの日記は見事に誰も見ません。書いてもPVが1か0です。でも書きます。

 その前に寺井一択は私より年下なので寺井君と呼ぶことにします。年下にさん付けはしたくないし、面識がない人に呼び捨ても失礼です。寺井君がちょうどいい。

 ちなみに寺井君は初めて動画を見たときに『笑いをとろうとしまくって全部面白くない人』というイメージでした。それから見てません。しかし人間は成長するもの。彼はまだ若いし。もう面白い人になっているかもしれない。笑いを取るのが彼の仕事なので成長もきっと早い。

 私だって若い頃はクソつまんないやつでした。今は経験から言葉を選べる分ちょっとマシです。お世辞も言えるし物事を完全否定しません。

トレジャージャックwith寺井一択を打った感想

 それで終わりなんですが。もうちょっと何か書きたいので書きます。まずは一週間の戦績です。負けました。

 同時開催の高設定イベントで設定6を2営業打ったけど負けました。合成よりもビッグをよく引く台が高設定っぽいのが分かったので、なるだけビッグを引いている台に移動しまくったけど負けました。

 勝てる台じゃありません。フリーズをよく引くけど2000枚止まりです。天井浅めだけどビッグを引くだけで取り返せません。設定も読めないしハイエナも効果薄いし事故もないです。高設定イベントの全6だけ座る台です。壊れフラグはあるけど。

 しかしながら。仕様的には嫌いじゃないです。まず軽い。裏で起動して他の作業の邪魔にならない。それからすぐ当たるのもいいです。ログポ用で一日一回天井狙いをしてもいいかもしれません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました