【フリーゲーム】ボクっ娘かわいい『僕が僕を』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 昨日ファミレスでハンバーグを食べました。ツインハンバーグです。もうずっとどこのファミレスに行ってもツインハンバーグしか食べていません。

 いろんな味付けで当たりはずれがあるよりも、量が確実に2倍のツインハンバーグのほうがハズレなく満足度を高くできて合理的だと思います。頻繁にファミレスに行くならいろいろ変えるけど。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索ホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。普通です。

ストーリー

 人生の嫌なところをピックアップして見せられながら愛を探す話です。というか雰囲気ゲーです。特に感動もないストーリーです。オチもよく分からない。まぁ分かるけど薄いって感じ。

 ただね。来世占いで来世が分かったのがよかったです。私の来世が分かりました。思い切って書きますけど、なんか『一番大事なもの』を答えると分析してくれます。

 私は『お金』と『友情』で悩みました。私はお金がすごく好きなんですけど『お金を稼ぐ』ところも好きなんですよ。お金だけもらって果たして楽しいのか悩みました。

 それより『同じことが面白い仲間と協力して作業効率アップでお金稼ぎがしたい』という作戦も捨てがたいです。しかしお金を先にもらって『お金で優秀な人材を雇う』という手もあります。考え始めると答えが無いです。どっちでもいい。最終目的は同じなのに結構離れた選択肢で凄い。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。短いけどエンド数が多めで手こずります。謎解きはありません。部屋にドンドン入って会話をするだけ。途中のエンド条件を満たすと終わっちゃうのでセーブはこまめに。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました