【フリーゲーム】ゆるふわお菓子の国『sweet dream』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はドーナツを食べました。油と小麦粉と砂糖で出来た最強のお菓子です。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索アドベンチャーです。怖くない可愛い感じのやつです。たまにはこういうので癒されようと思います。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 お菓子の町を探索する話です。住民がみんな幸せそうでいいところです。と言いたいところですが。なんか様子がおかしいです。お菓子だけに。

 短い話なので詳しく言えませんが、私は好きな話でした。感動した。短くて意味がすぐ分かって嫌な事があって良い終わり方です。良作でした。

ボリューム・難易度

 30分もかからないです。すぐ終わります。ゲーム性はないです。全員に話しかけるだけ。まぁノベルです。

 強いて言えば分岐前にセーブするの忘れないでね。話しかけたらエンディングに行くヤツがいます。私はやり直しになりました。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました