【フリーゲーム】全部間違った『新人のはなし』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はまだ何も食べてません。お腹すきました。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編謎解きホラーアドベンチャーです。意外と少ない謎解きメインのゲームです。面白そう。

 もしこれが面白かったらこの作者さんがたくさん短編ゲーム作っているのでしばらく日記のネタに困らいぞやったね。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。全敗しました。

ストーリー

 コミュ障の新人魔法使いが勇気を出して魔法使いの集会に参加する話です。向上心があって素晴らしいです。きっと将来は優秀な魔法使いになることでしょう。

 それで『簡単な謎解きをするほんのりホラーのADV』と書いてありましたが結構ムズイです。思い切って書いてしまいますが、間違っても進めます。

 それで。答えが分からなかったけどとりあえず答えたら先に進めるので『これで合ってたのか?』と思いながら最後まで行ったらエンド3でした。全問不正解です。衝撃のラストにビックリした。自信があるのもあったのに。

難易度・ボリューム

 間違っても進むので30分ぐらいで終わりますが、やはり全問正解したいので一時間はかかるでしょう。

 そんなに難しくはありませんが『間違ってるか分からない』ことで難易度が上がっています。こういうやり方もある。ちなみによく考えたら間違ってるのが分かります。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました