【フリーゲーム】ドングリを集めるゲーム『アホなリスにドングリを』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はトンカツ弁当を食べました。ポテトサラダもついていました。ポテトサラダは噛まずに飲み込みました。なぜならマヨネーズが嫌いだから。昔は捨ててましたが食べるようになったのでえらいと思う。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索謎解きアドベンチャーです。コレ実は昔やって詰みました。それがどうやらバグだったみたいです。いつの間にか直っているのでリベンジします。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。負けました。

ストーリー

 ドングリを集める話です。というかストーリーよく分かんないです。感動も笑いもないです。ゲームがメインのゲームでした。

 そのゲームですが。かなりゲーム性が高いです。特殊能力が増えて行動範囲が増えていくタイプです。ゼルダみたいなやつ。面白かったです。今日はゲームやったって気がする。

ボリューム・難易度

 答えを知っていたら5分ぐらいです。しかし激ムズです。一時間ぐらい悩むんじゃないでしょうか。そしてギブアップする人も多いでしょう。

 何を隠そう。私も無理でした。だから実況を見ました。5時間悩んでクリアしたようです。ありがとうございました。

 ただね。ひらめき一発なんですよね。分かる人はすぐ分かっちゃうと思う。答えを見たら頑張ればいけた気もします。根気が足りんかった。私がよく引っ掛かる『探索ポイントが見にくい』と重なってドハマりしました。

 あとおまけエンドがあるらしいですが分かんないです。実況の人も分かんないみたいなのでもういいです。そもそもストーリーに期待できるゲームじゃない。どうせ感動なんかない。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました