【フリーゲーム】白雪姫後日談『白雪姫の子』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近ゲーム実況動画をたまに観るようになりました。自分のゲームの実況を観ていたら他のも観るようになっちゃった。

 それで。まともに実況や朗読をやってる人は結構面白いことに気づきました。要はゲームをちゃんと遊んで考察や評価をする人です。

 ゲームよりも『俺のしゃべりおもしれーw』みたいな人は面白くないです。もっとテレビのトーク番組で勉強した方がいいと思います。

 プロの芸人さんは解説するところはちゃんと解説して最後にオトします。すべてのセリフに突っ込みまくって笑いを取ろうとするプロはいません。ユーチューバーはヒドイもんだぜ。

 ということで今回やったのはコレです。短編ホラーノベルゲームです。というか童話です。皆さんご存じ『白雪姫』の続編です。『シンデレラ』と間違うようになったらあなたももう若くない。ボケ防止で『三日前の夕飯を思い出すトレーニング』をそろそろ始めてみましょう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。普通です。

ストーリー

 白雪姫家の母子喧嘩の話です。短い話なのでこれ以上言えませんが割といい勝負をします。

 童話なので読みやすいです。寝る前にでも読んでみてはどうでしょうか。寝る前に本を読むと考察したりして寝つきがよくなることがあります。

 オチは『これかこれしかねーな』って感じで予想できましたが割と怖かったです。可愛い絵本からのギャップ効果もあったかもしれない。短くまとまっていい作品でした。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。読むだけでゲーム性もありません。エンド分岐も選択肢一発です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました