【フリーゲーム】痛快バイオレンスデスゲーム『ワンミニッツチャレンジャー』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はチョコチップの入ったスコーンを食べました。スコーンなんて何年ぶりに食べたか分かんないです。スポンジケーキのほうが美味しい。どうも雰囲気を楽しむお菓子でした。余裕があるときにまた食べようと思います。

 ということで今回やったのはコレです。短編ホラーアクションの死にゲーです。謎解き要素もあるよ。面白そう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 デスゲームの番組にチャレンジする話です。バトルランナーみたいなやつです。シュワちゃんの映画で言うと。たとえが古いけどコレしか知らん。

 ところで。こういう未来って来るんでしょうか。だってコンプライアンスは厳しくなる一方です。社会がガラッと変わる戦争でも起きないと無理そうです。もしくはバーチャル世界の発展に期待です。VR的なやつがどこまで具現化できるのか。

 それで。ゲーム内容ですが。まぁちょっとしたアクションです。時間制限や謎解きもあって手ごたえありです。難しいのがやりたい人どうぞ。

 オチもいい感じでした。なるほどって思いました。強いて個人の願望を言うと、真相を一言で終わらせないでワンシーンあった方がよかったと思います。衝撃シーンが作れるのにもったいないです。

ボリューム・難易度

 一分を10ステージですが、ます一回じゃクリア出来ません。かなり難しいです。しかしやり方が分かれば簡単になる上手な難易度でした。まぁ一時間もかからないぐらいで行けると思います。

 実は納得いかない答えもありました。しかし自力クリア出来るので終わってみるとなんかどうでもいいです。そういうひっかけかな?って感じ。

 もしこれがさ。自力で解けずに答えを見て納得いかないと腹立つんですよね。でも解けたからオールオッケーです。これが現代社会のスタイルです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました