【フリーゲーム】『可愛い子には××を着せよ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼きそばを食べました。2玉食べたよ。さらにこの後パリパリ焼きそばを食べます。焼きそば祭りです。やると決めたらとことんやるタイプ。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索ホラーアドベンチャーです。ホラーではないけど年齢制限があってホラー要素もありました。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 夢の中から脱出する話です。というかストーリーはあってないようなものです。ごほうび系でした。クリアすると可愛い男の娘の画像が見れます。エロくは無いです。贅沢を言えばエロい女の子がよかった。

 野球拳とかブロック崩しのごほうびエロ画像はよくあるけど脱出ゲームは珍しいかもしれない。野球拳は面白くないので脱出ゲームでごほうびならやる気も出ます。このジャンルもっと流行っていいと思う。しかし世に出るのはホラーばっかり。みんなエロ画像よりグロ画像の方が好き。

 そういえば前作があるらしいですがやってません。もしかしたら前作をやると意味が分かるのかもしれない。でも前作を知らなくて意味不明な場面は特にありませんでした。これからやっても大丈夫です。でも前作からやったほうがいいって書いてありました。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいですかね。しかし謎解きが結構手ごたえありです。まず最初の鍵取得でいきなりドハマりする人も多いと思います。最初の鍵は調べるだけなのでウロウロ連打頑張って。

 その後はなぞなぞが何問か出題されて一瞬わからない難易度でややムズです。しかし詰む人は少ないでしょう。自力で解けないと恥ずかしいです頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました