【フリーゲーム】名前は後で分かります『乙女 ゲームのヒロインになったのに親友が邪魔すぎて攻略ができません!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はかつとじを買ってきてご飯に載せて食べました。要はカツ丼です。

 ということで今回やったのはコレです。百合ノベルです。乙女ゲームではありません。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 気づいたら乙女ゲームの世界のヒロインになっていてイケメンを攻略する話です。積極的にデートに誘いますが親友の女の子に邪魔されます。というコメディーです。

 タイトルでバラしてあるので展開は分かっているのですが笑ってしまいます。抵抗するけど流されちゃうタイプでツッコみが入らずエンディングに向かいます。面白いです。

 そして急展開があります。結構な人数が感動すると思います。ストーリーもよかった。有名な話ですが『ギャグが面白い人はシリアスを作っても面白い』って言うからね。どんな話でもつかみで笑わせるの大事だと思います。

ボリューム・難易度

 1時間ぐらいでした。選択肢もなく読むだけです。すぐ終わりそうですが割と長かった。まぁ私は文章読むのが遅い方なので普通はもっと早いかもしれない。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました