【フリーゲーム】お誕生日おめでとう『タイダイクルグル』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はハムを食べました。ハムを焼いたのがおかずです。米と味噌汁とハムでした。

 ということで今回やったのはコレです。クリック探索短編ホラーアドベンチャーです。クリック探索は久しぶりにやった気がする。フラッシュ全盛期を思い出します。昔はこんなのばっかりだった。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。普通です。

ストーリー

 謎の病室で目覚める話です。そして何の説明もないまま探索です。きっと脱出出来れば真相が分かることでしょう。

 と言いたいところですが。解決しません。雰囲気ゲームでした。やはりフラッシュ全盛期を思い出します。昔はこんなのばっかりだった。

 演出がなかなか不気味で怖いです。かなり多くの方々が恐怖におののくんじゃないでしょうか。ボクはヘッチャラだけど。そういうゲームです。

ボリューム・難易度

 30分もかかっていません。クリックしまくるだけで謎解きは無し。エンド回収が出来たか分かりませんがスタッフロールが出たので私は終わりにします。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました