【フリーゲーム】こんなに年取ってないよ『オタク年齢診断』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はトマトを二個食べました。昨日食べ過ぎたので一日中お腹が空かない状態でした。ずっとゲップが出るし頭も痛いです。ビタミンだけでも摂ろうと思った結果がトマト二個です。

 そういえば。『トマトだけ食べた』と聞いたらあしたのジョーの力石の減量を思い出します。力石はジョーと試合をするために3階級落としました。

 ということで今回やったのはコレです。クイズゲームです。オタクのクイズで年齢を当てるヤツです。若者には負けないところを見せてやろうと思います。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。失礼な結果でした。

ストーリー

 ストーリーは無いです。クイズに答えて診断です。笑いも感動もない。

 と言いたいところですが。正解率を調整して5人のキャラクターを登場させる遊び方があるらしいです。もしかしたらその先に感動があるかもしれない。やってないから分かりません。

 というのも。『過去の診断結果』を見たらエラーを吐きました。バグがあるのでやりこむ気が起きません。手を出すのが早すぎたようです。やはり新作はすぐやるべきではないのかもしれない。バージョンアップを待ちましょう。

 そして気になる診断結果は。『49歳』です。失礼しちゃうわ。若くはないけどまだそこまで行ってない。

ボリューム・難易度

 一周20秒が34問です。でも大体5秒で答えられるのでもっと早いです。まぁ10分ぐらいで終わるでしょう。そして問題は有名なものしか出ません。名前だけ知っていれば当たります。やる夫とパチスロと同人誌を多少たしなんでいる私は原作を知らなくても当てまくりでした。

『力石が減量中に食べたものは?』みたいなレべルはありません。作者のオタクレベルが低いのだと思います。今調べて作った問題って感じ。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました