【フリーゲーム】短時間で恋をさせる方法『1分間で恋をして』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はスーパービッグチョコを食べました。確か昔は『スーパー』じゃなかったよ。アイスぐらいの大きさだった。突然倍ぐらいの大きさになって小さいのはなくなってしまった。スーパーが出来て個人商店がつぶれたみたいな。

 ということで今回やったのはコレです。短編恋愛ノベルです。私には他にやる事があるので1分ノベルでサッと日記を書いてしまおうと思います。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。普通です。

ストーリー

 恋する乙女が気になる男子にアタックする話です。少し変わった手法でチャレンジです。現在恋をしている女子必見。

 まぁビックリはします。ただね。あんまりこういうこと言っちゃいけませんが。フィクションなので何でもアリですが。納得できないです。

 その結論にはならんだろって感じです。恋の定義も間違ってるし。ちょっとこじつけすぎかなと。まぁ深く考えたら負けのギャグでした。1分ノベルのクオリティーとしては十分です。ビックリしたから私の負けです。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ数分です。もし細かいことが気にならない性格ならば。結論に納得したいのなら一生悩む哲学です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました