【フリーゲーム】閉じ込められている何者かと会話『あれがなにをいってもあけないでね』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はキムチ牛丼を食べました。自作です。牛丼に乗せるすき焼きみたいなのを作ってキムチを混ぜました。キムチは煮込まないほうが歯ごたえが残って良いと思います。

 ということで今回やったのはコレです。短編ホラーノベルです。最近話題のゲームで何回か見かけたのでやってみます。多分怖いゲームです。みんな怖いの好きだよね。感動より純粋な怪談話の方が人気が出る気がする。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。怖い話でした。

ストーリー

 あれの食事係になって毎日ご飯を持っていく話です。そこで毎日1分ぐらい会話をします。しかしながら。これだけは守ってください。絶対外に出してはいけません。

 ネタバレ以外に書くことがないです。どうしようかな。とりあえず作者さんの狙いは『開けるか開けないか?』ではないです。衝撃の超怖いバケモノを用意しているわけではありません。だから開けてもいいです。エンド回収はしておかないとね。どうなっても知りませんが。

 レビューで思いっきりネタバレをしているので紹介ページは読まないで『ゲームで遊ぶ』に直行するのがおすすめです。すぐ終わるので慎重に選ばなくてもいいかと。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ選択肢でエンド分岐。1分ノベルの結末が8つで10分ぐらいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました