【フリーゲーム】平成ノスタルジック『夏の夕陽の公園にて、あれは誰だったの?』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカップラーメンとご飯を食べました。大学生辺りがよくやりそうな晩御飯です。

 ということで今回やったのはコレです。短編ホラーノベルです。ほんのり怖いらしいです。すぐ終わりそうなのでやってみます

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。怖い話でした。

ストーリー

 小学生が公園で友達と遊んでいたら新しい友達ができる話です。会った初日にそのまま駆け落ちをせがまれます。平成の小学生はませてる。私の同級生は中学卒業で駆け落ちしてる人はいた。

 テレビで放送される怖い話って感じでした。ちょっと不思議でほんのり怖いです。肉付けの文章もよく出来ていました。引っ掛かることなくスラスラ読めます。よかったです。

 この作者さんの他の短編ノベルもそのうちやってみようと思います。またストックが増えて嬉しいです。ちょっと覗いてみたらやったことあるやついくつかあった。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ5分です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました