【フリーゲーム】 ループして死に続ける『また明日が在るなら』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はハンバーグを食べました。自作です。ハンバーグは自作するとたくさん食べられるから自作の方が好きです。外で食べるほうが一個のおいしさは上ですが、自作は500円で一人4個食べられます。こんな店ないです。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの1分ホラーノベルです。1分ノベルは日記のネタがすぐ見つかって助かります。なかなか面白いのが見つからなくて5個やっても5分です。

 1分ノベルコンテストずっとやってて欲しい。贅沢を言うなら10分探索ゲームコンテストもやって欲しい。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。

ストーリー

 女の子が家に帰る途中で殺される話です。しかしながら。なぜか時間を戻されてまた同じ事が起こります。しかしながら。神頼みでどうにかすると助かるようです。じゃあ助けよう。

 選択肢のどれかを選ぶと助かるゲームです。助からないときはホラーで死にます。

 真相は完全に意味が分かるタイプじゃないです。説明しないヤツがあります。さらにちょっとぶっ飛んでます。しかしながら。『そういう話だったのか!』って感じはしました。なぜか納得できる。不思議な話でした。

 そういえば続編らしいです。もしかしたら前作をやれば全部分かるのかもしれない。知らないです。

ボリューム・難易度

 全部やって数分です。エンド8つで10分行くのかな。分からん。全部観るなら最後に真相が知りたいでしょうから上から順番にやったほうがいいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました