【フリーゲーム】あいつらが不幸になりますように『お願い神さま!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はお好み焼きを作りましたところ。ぐちゃぐちゃになりました。たまになります。キャベツが多すぎたのかもしれない。ハンバーグも玉ねぎの水分で崩れることあります。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編アドベンチャーです。5分で終わるらしいのでやってみます。

 というか。ゲームの紹介文に『5分ぐらい』『EDは1つ』しか書いてありません。もうちょっとなんか書いたほうがいいです。たとえ書くことがなくても『ひねり出そうとすること』が大事です。

 『一生懸命悩んでひねり出せる能力』が強ければあらゆる分野であなたを助けてくれることでしょう。普段からやっていれば作るゲームの質もドンドン上がっていきますよ。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。割とよかった。

ストーリー

 神様に毎日お願いしていたらついにかなえてくれる話です。しかしながら。タダではダメです。街に行って鬼ごっこをしてきてください。あなたが鬼です。

 街で逃げ回る動物を捕まえるアクションゲームでした。特に謎解きもなく単純に鬼ごっこの鬼です。まぁミニゲームです。簡単には捕まらないのでちょっと面白いかもしれない分かりません。

 オチが見事でした。完全に騙されちまったよ。『あえて紹介文に何も書かなかったんじゃないか?』と深読みさせる出来でした。それでもなんかひねり出した方がいいです。ちゃんと紹介しないと誰もやらない。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいでした。でもアクションに手ごたえありなので人に寄ります。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました