【フリーゲーム】エロコメ『太陽の天使サン・トリニティ 悪の組織に囚われたヒロインが脱出を試みる、全裸で』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 現在新作の寝かせ中で『次は何しようかなー』って感じです。とりあえず来週からメガネ装着で作業効率がアップするので、それまで休んでもいいかなって感じです。

 一応考えているのは。もう一回シンプルRPGに挑戦してみようかなって感じです。やはり他ジャンルの客層も狙っておきたい。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索アドベンチャーです。多分バカゲーです。ずっとスルーしてたけどそろそろやってみます。興味がない商品もお店で毎回見かけたらいつか買ってしまう心理です。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 正義のヒロイン太陽の天使サン・トリニティが悪の組織に囚われて脱出する話です。全裸で。ちなみに。彼女の名誉のために言っておきますが。目覚めたら服が無かったからしょうがなくそのまま脱出するだけです。全裸が決まりではありません。

 エロコメでした。会話はハレンチギャグでゲームオーバーはエロシーンです。ギャグは結構面白いです。エロシーンは絵があまり上手じゃないので抜けないです。

 探索するだけじゃなくてアクション性のあるミニゲームもあってゲームとしても結構いい感じです。ラストで感動まであります。このゲーム割と凄いです。抜ける絵だったら名作でした。

ボリューム・難易度

 一時間かかってないぐらいです。アクションはゲームオーバーも無くて簡単です。だからホントにミニゲームです。まぁゲームオーバーのエロシーン集めが大変かもしれません。私は抜けない絵なので全回収はしてません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました