【フリーゲーム】1分を繰り返す世界『星は吊られ、砂は。』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は星座占いの運勢が一位だからパチスロを打ってこようと思います。今の仕事でやっていける気がしないので老後のお金を稼いできます。

 ということで今回やったのはコレです。1分ノベルです。風の噂でこのゲーム、というか作者が面白いと聞いたので一本やってみます。面白そう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。

ストーリー

 1分を繰り返す世界で1分を繰り返す話です。夢と現実を交互に繰り返す感じです。でも現実パートもかなり夢っぽいです。だから両方夢かもしれない。まぁ不思議な世界です。後で分かるでしょう。

 ワンマップの探索アドベンチャーです。いろいろ調べたら話が進みます。ストーリーメインです。

 センス一本勝負って感じでした。世界の雰囲気の演出を楽しむ雰囲気ゲームでした。おしゃれです。オチはいつものやつです。伏線がいろいろあって納得できる感じでよかったです。

 とりあえずこの作者さんのゲームですぐ終わりそうなのがまだあるのでそのうちやってみようと思います。マークしました。この作品は一分ノベルコンテスト用のやつなので本気のやつもやっておきたい。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。だから15往復ぐらいしたのかな。そう考えると結構なボリュームがあった気がします。体感は思ってたより長いです。

 難易度は簡単です。全部調べて誘導されたことをやればオッケーです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました