【フリーゲーム】心温まるハートフルアクション『しょぼんのるきみん!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は冷やし中華を食べました。

 ということで今回やったのはコレです。鬼畜アクションゲームです。『しょぼんのアクション』の派生ゲームです。懐かしい。

 低スぺPCなので難しいアクションはあんまりやりませんが、懐かしいのでやってみます。プレイ時間10分って書いてあったし。ストックしてる探索ホラーゲームより早く終わりそう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。ストレスマッハです。

ストーリー

 ストーリーは無いです。クリアしたら『クリア』ってなるだけです。

 昔のマリオ風の鬼畜アクションです。孔明の罠的なヤツをかわしながらギリギリジャンプを駆使して進むやつです。プレイヤーはギリジャン失敗で『絶対ボタン押したよ!』と何回も叫びます。人を選ぶゲームです。

 私は嫌いじゃないです。クリアの感動があるからね。やる夫クエストとかオワタの冒険とかフラッシュ全盛期の鬼畜ゲームを実は一通りやってます。

 それで。あとはね。クリアすると衝撃のワードが出ます。ビックリした。オチもよかった。面白かったです。

ボリューム・難易度

 死亡回数119回の35分でした。実はまだ遊べるんですが私はここで一旦終わりにします。普通に難しいのに私の低スぺPCだとたまに処理落ちしてさらに難易度アップです。処理落ちすると死にます。やる気が出ません。みんなは頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました