【フリーゲーム】木のうろは木の中にある空洞のことです『漸遠星』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今肉じゃがを作っています。日記を書いた後に食べます。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ノベルです。オムニバス風の一本道ノベルだそうです。オムニバスってなんだろうね。面白そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 同じ世界で場所と人物が違う3つのお話です。独立した話ですがちょっとずつ世界が分かってきます。それがオムニバスです。

 まず『漸遠星』の意味が分かりません。調べたけど分かりません。造語かな。どんどん遠ざかる星の事だと思います。

 文章を読み始めると次は『木のうろ』が分かりません。調べたら木の中にある空洞のことです。『うろ』は『洞』です。リスが住んでいるところです。大きな木のうろは人も入れます。

 調べるのはそこまでで後は一気に読みました。童話の口調で読みやすいです。最初は拍子抜け感がありますが、全部別れ話で普通に悲しくて、全部つながっていて謎が解けていくので全体的にかなり面白かったです。花丸をあげたい。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ30分ぐらいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました