【フリーゲーム】君だけは死なせない『人体パズル』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 実は皆さんに内緒にしていたんですが。すでに予防接種2回終わっています。熱は出ませんでした。若い方が出るらしい。40代ぐらいまでほぼ熱が出て、70代はほとんど出ないらしい。脳神経外科の先生が言ってました。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索ホラーアドベンチャーです。2012年のゲームだけど2021年にまだバグ修正をしているようです。面白そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 謎の屋敷のベッドで目覚めて友達を助けに行く話です。部屋から出たらいろいろ気持ち悪いです。グロテスク描写盛りだくさんでした。怖いゲームです。

 探索ゲームでした。ウロウロして全部調べたらクリアです。謎解きっぽい文章が散りばめられていますが謎解きは無いです。最初の写真の『さかさまにする』がヒントだと思ったけど何にもなかった。バケモノがウロウロしてますが無害です。怖い演出を観て回るのがメインです。

 ストーリーは意味不明の段階は気持ち悪いだけですが、最後はハートフルでした。結構よかったです。ホラーゲーム王道の面白さだと思います。

ボリューム・難易度

 30分ぐらいです。分からなくなったら戻ればいいだけで簡単です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました