【フリーゲーム】わたしたちをたすけて『Human killing』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はキャベツの千切りを食べました。それだけじゃ物足りないので肉を焼いたやつとご飯と味噌汁も食べました。

 ということで今回やったのはコレです。いつものホラーアドベンチャーです。実は前にダウンロードだけしておいた面白いと噂のとっておきのやつです。そろそろやってみよう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 強盗的な悪い人が家に来るので殺し合いをする話です。逃げるだけじゃなくこちらからも打って出ます。助けを求める手紙も出しておきました。そのうちヒーローが助けに来ることでしょう。

 最初が探索ゲームで途中からアクション要素強めです。こちらからも打って出るところが斬新です。ゲームデザイン良い感じ。

 ストーリーはギリギリまで謎だらけで最後に全部分かりました。かなり凄かったです。伏線が大量にあった。途中で予想が付いた気になっていると全然違います。感動もあります。これは好きかも。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間じゃ終わらないぐらいです。探索は全部のオブジェクトを調べるだけで簡単です。

 アクションが難易度高めです。結構死にました。何をしていいか一瞬分かりません。ちょっと頭使います。分かれば操作は簡単です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました