【フリーゲーム】『トラックに轢かれ最強のチート能力を得て転生に成功したが親ガチャに失敗した哀れな俺』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日もやる気が出ませんでした。実は携帯を新調しようと思っているんですけどなかなか行き出さない。絶対月曜日に行こうと思っていたらもう木曜日です。

 携帯を新調した記念にtwitterのやる気も出そうと思ってます。ほぼ毎日深夜の散歩をしてるので散歩中に『オリオン座見つけた』とかつぶやきまくってやるぜ。先日柵を飛び越えたら足を痛めたので『足痛い・・・』とかつぶやいてやるぜ。

 ということで今回やったのはコレです。一分ギャグノベルです。やる気がない私にピッタリの一品です。ふりーむのマイページのランダムお知らせで『誰かレビューください!』と何回も見たのでレビューを書いてやろうと思います。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。割と面白かったです。

ストーリー

 タイトル通りのストーリーです。オチまで全部タイトル通りでした。あとはどういう失敗の仕方をするかです。

 簡単に言うと四コマ漫画でした。オチは分かってたけどちょっと面白かったです。手塚治虫先生も『四コマ漫画はどうのこうの・・・』と言ってたので四コマ漫画で『面白い』と言わせられる人は腕があると思います。

 あとは。個人の趣味の話で申し訳ないんですが、タイトルでオチまで全部教えるのどうかなって思いました。普通に考えると台無しな気がするけど。『オチまでそのまま』というのは読んでみないと分からないのでいいのかな。難しいところ。

 私だったら『オチは言わない』か『オチだけ言う』となると思います。『人生は親で100%決まる』みたいな。どっちが面白いかは知りません個人の趣味です。

 ちなみに『人生が親で決まる』のは100%とは言わないけど真理だと思います。私は『良い大学に行くこと』を最重要で育てられまして、そこそこ良い大学に行きましたが、就職活動がサッパリダメで面接に来る人誰も落とさないような底辺の会社しか受かりませんでした。

 大学が全く関係ない人生を送っています。大学じゃなくて『良い企業に行くこと』を最重視して欲しかった。育て方もだいぶ変わります。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ一分です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました