【フリーゲーム】おきてを破った少年『おきて』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日もパチ屋に行きました。そしてクソ負けしました。もうパチスロやめる。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索ホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。

ストーリー

 おきてを破った少年がヒドイ目に会う話です。というかストーリーはあってないようなものです。肝心な個所を全然説明してくれません。わざとやってると思う。凄い事実がありそうな雰囲気を出しているけど教えてくれない。じらし上手です。

 まぁ最初の作品なのでツールの勉強がてらのゲームなのでしょうきっと。これで作り方を覚えたので次は大作を出してくるに違いない。負担になるぐらい期待してやろうと思います。

 それで。追いかけっこメインの探索ゲームでした。たまにバケモノが登場して逃げ回りつついろいろやってたらクリアです。暇つぶしアクションゲームでした。

 そして結構怖いです。音でビビらせてきます。条件反射でビビるヤツなので結構な人数がビビると思います。

ボリューム・難易度

 30分かかりません。簡単です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました