【フリーゲーム】それなのに俺を怨んでいる『太陽の下でピエロは朽ちる』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今さらですが最近ついにポイ活を始めました。スマホで簡単なアンケートに答えると1分で2円ぐらい稼げます。日課の散歩中にポチポチやって毎日100円ぐらい稼いでやろうと思います。

 と言いたいところですが。一時間の散歩中にずっとポチポチ出来るほどの案件がありません。一日二つぐらいです。最初の角を曲がる前に今日の仕事終わりです。だからポイントサイトを20個ぐらい登録してやろうと思います。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ノベルです。救いがない話ばっかり作る作者さんの新作です。ハマりつつある。この人好きかもしれない。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。

ストーリー

 屋上でクラスメートに因縁を付けられる話です。人気者の派手なアイツが地味なボクに絡んできます。いじめの匂いがする。最後自殺しちゃうかもしれない。

 因縁は『そんなことボクに言われても・・・』って感じでした。私はヘリクツ好きなのでこういうの割と好きです。

 悲惨な事が起きて『子供のボクたちにはどうすることも出来ない』がテーマでした。この作者さんは毎回テーマがあって読み応えあります。書籍化したら教科書に載るかもしれない。

 それで問題の『どうすればよかったか?』ですが。ちょっと考えましたが分かりません。難問作るの上手です。まいりました。児童相談所に回してください。

ボリューム・難易度

 文章読むだけ分岐なし10分ぐらい。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました