【フリーゲーム】姉妹がおるすばん『おるすばん』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はやめたはずのパチスロを打ってきました。またニューパルSP3で子役が設定6でボーナスが設定マイナス3ぐらいでした。あの台なんか怪しいぞ。ずっと設定6にしてるのに全然客が出してくれない状態かもしれない。

 ということで今回やったのはコレです。ワンマップ短編アドベンチャーです。私はパチスロを打つのに忙しいので10分で終わるゲームは助かります。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。

ストーリー

 お母さんが外出してる間、姉妹でお留守番をする話です。外に出てはいけないと言われているので家でおとなしく待ちます。思い切ってネタバレしますけどドアを開けると知らない人に捕まります。

 ワンマップの探索ゲームです。家具を調べるといろいろ情報が分かります。真相を暴いて部屋から脱出しましょう。まぁ脱出ゲームじゃないけどね。

 ストーリーはかなり悲惨な話でした。嫌な気持ちになります。というか始まってすぐオチが予想できます。ちょっと調べたらビビっときます。私がネタバレしようが関係ないです。

 そして予想できることによって悲しさ倍増してる感じもします。性格の悪いゲームでした。上手です。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。全部調べるだけで難しい要素無し。エンド分岐も直前にセーブが出来る親切設計です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました