【フリーゲーム】サクッと遊べるカオスゲー『ハロルドがどんどんデカくなっていくだけのRPG』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は入院している親の見舞いに行きました。面会時間は10分ですが30分ぐらいいたら看護師さんに怒られました。会話の内容は入院中に仲良くなった人たちから集めた個人情報を流出しようとしてきたので抑止するのを繰り返していた感じです。

 ということで今回やったのはコレです。短編RPGです。どっかで見て面白そうと思ったのでダウンロードだけしていたやつです。サクッと終わるらしいのでサクッとやります。

感動

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。割とよかったです。

ストーリー

 『飲んではいけない』と言われた薬を飲んだらドンドン大きくなるようになった話。おそらく魔王の呪いなので魔王退治に行きます。

 時間制限のパズルアクションって感じでした。時間制限を利用したギャグもあります。パズルもギャグも面白いです。やられた感の連続です。発想がいいと思います。

 ストーリーはまぁオマケです。ゲーム性が良かった。あと私の低スぺPCは処理落ちします。低スぺ注意。

ボリューム・難易度

 15分ぐらいです。難しい箇所もありません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました