【フリーゲーム】超難度謎解きADV『ジェニュイン オブ ミラージュ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行ったんですが第六感が働いて帰ってきました。今は打たないほうがいい。年末まで凄い回収が来そうな気がする。CCレモンだけ飲んで帰ってきた。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編謎解き探索アドベンチャーです。超難易度らしいです。その挑戦状を受け取ろうと思います。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。完敗です。

ストーリー

 女の子がいつもの日常を過ごしますがなにかがおかしい話です。謎の少女に問い詰められます。なので謎の空間に赴いて真相を解明しようと思います。ちなみにジェニュインは本物という意味らしいです。

 超難易度謎解き探索アドベンチャーでした。本当にムズイです。後で書きます。それを5問ぐらい解いて真相につながるメモを回収するゲームです。

 ストーリーは予想より壮大でした。やられた感よりも情報量が多くてビックリします。ついていけない人もいそうな感じです。ストーリーも超難易度です。頑張って。

ボリューム・難易度

 知っていれば20分ぐらいの短編だと思いますが、自力で解こうとすると無理です。全問全然分かりません。でも答えを知ると解けないレベルではない気がします。よく出来てる。諦めないでいろんなところを見ていろいろやれば解ける人はいると思います。私は完敗です。

 答えが同梱されていますが問題数が少ないのでカンニングするとゲームはすぐ終わります。一問目の答えを見たら歯止めが効かずに全部見ることになりますよきっと。もうひと頑張りしてみましょう。間に挟むヒントが欲しかった。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました