【フリーゲーム】サイコホラーADV『篠原友香は童貞の彼氏くんに狙われてます!?』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 実は現在。結構時間がかかる高難易度謎解きゲームを2つクリア出来ずに詰んでいます。クリアしないと日記が書けない。

 ということで今回やったのはコレです。短編ホラーノベルです。風の噂で衝撃のラストだと聞いたのでやってみます。今日の日記のために。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。問題作でした。

ストーリー

 巨乳美少女大学生がカラオケの帰り道に変態に襲われる話です。無事に逃げることが出来るのでしょうか。怖いです。

 一本道読むだけノベルです。思い切ってひどい事を言いますけど。意味不明でした。オチも分かんないです。おそらく変な設定を真面目にやっているシュールなコントです。

 でもね。どうにかしたら面白くなりそうな気がする。嫌いじゃないんです。こういうギャグ漫画あります。エロ漫画だったら普通に成立します。読みながら『どうすればよかったんだろう・・・』と悩んでしまう作品でした。考察系です。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました